ブレインのお部屋


2009年5月15日生まれの男の子7月15日に我が家にやってきました
我が家に来てからも名前がなかなか決まらず、悩んで悩んで付いた名前が
ブレイン
頭のいいこに育てばよいのですが(笑)


生後一ヶ月の頃、初めてのご対面 


我が家に来た日、姉弟の長女ちゃんと一緒です ウィッシュミィとご対面


籠入り息子でございます 可愛くポーズが取れました
ウィッシュお姉さんの耳の毛を下から引っ張ります 初めてのスヌード ママが縫いました


三ヶ月のブレイン 四ヶ月のブレイン


五ヶ月のブレイン 六ヶ月のブレイン



7ヵ月のブレイン 寝顔がかわい〜い 8ヶ月のブレイン  お耳の毛が伸びて来ました




9ヶ月のブレイン 大人になってきました 気がついたら10ヶ月です。早いなぁ




11ヶ月です。来月はもう1歳 無事1歳を迎えました。健康診断でも異常なしのハナマル健康優良児



1歳のお誕生日の様子はこちらからどうぞ