ブレイン 1歳のお誕生日


5月15日はブレインが生まれて1年がたちました。
1年前のAM.4:43  7頭兄弟の3男 206グラムで生まれました
まだまだ行動は子供ですが体は大きく立派な男の子に育ちました
ますます成長が楽しみな今日この頃です



16日はパパの誕生日で一緒にお祝い


ブレインの写真をモデルにケーキを作ってもらいました 【ドッグケーキのロビナ】http://www.lovina.jp/ 馬肉を入れたサラダが大好きです。 小さいお魚はワカサギです
やっぱり鯛はうまく焼けない、次はお店に頼む事を決意した(笑) まだ、食べちゃいけないですか
もう我慢できないです お姉ちゃん早く食べないと僕が食べちゃいますよ
今日は何でこんなご馳走だったのかな? 明日もたくさん食べれるといいね〜オネェちゃん




最近のブレイン、右の写真に比べて大きくなったね 生後1ヵ月過ぎたころのブレイン



ウィッシュとは付かず離れずの仲で時々雷を落とされてますが、めげない性格です
家の中ではあまり近づいて寝ないのに、外ではくっつきしている所が何とも可愛いウィ&ブレ



1年後のブレインの成長がとてもとても楽しみなママです