Wish meのお家


7月11日に私が待ちに待ったトライのキャバちゃんが生まれた。
実はキングが来る前にもトライの女の子を探してた。引越しを控えていたので早急に欲しかった為キングと巡り会った。
キングを家族の一員に迎えてからキャバリアのお勉強が始まった。
一時はキングの子供が欲しいと思った事もありました。実際、トライの女の子のお宅から交配を頼まれお見合いをさせた事もありました。
その時は、初めての事でキングも交配することが出来ませんでした。今から思うと、出来なくて良かったと胸を撫で下ろします。
その後いろいろ考えた結果キングの子供を取ることは出来ないと言う判断に至ったのである。
(ペットショップの子で父親、母親がどんな犬かわからないし、その他いろんな事が私の中でクリアしなかったから)
でも何時かはトライのキャバリアが欲しいと思っていたので、信頼出来る方に何時でもいいからとお願いしてありました。
最初にお願いしたのは5年程前だったような気がしますが、私にはキングがいるし全然あせってもいなかったんです。
お願いしていた先でトライのキャバちゃんがなかなか子宝に恵まれなかったのですが、夏直前「出来てるみたいよ」と連絡が入り
それから、生まれる日まで指折り数えました。
7月11日に無事出産の連絡を受けた時は、嬉しくて嬉しくてなんとも言えない興奮ぶりだったような気がします。
それからいろんな名前を考え、母、祖母の名前のmeを入れる事にして、Wish meとした。
我が家に望まれてやってきた子、Wish me (ウィッシュミィ)    2002.10記


私の名前は「Wish me」2002.07.11生まれの女の子
千葉の山奥?で生を受けた。
私が生まれるのを何年も待っていてくれた人が居たみたい。
それが、今のママなのよ〜。
私が生まれて45日目の頃、ママとキングお兄ちゃんが
私に会いに来てくれた。お兄ちゃんは私の生まれたお家の
おじさんやおばさん(キャバ)を見てびっくらこいてた。

勿論、私にも・・・・



私の兄弟達、左から
Love me(♀) わたち(♀) Pierre(♂) Thomas(♂)
 みんな可愛いでしょ〜
ママがお迎えに来てくれた日
みんな大きくなったでしょ〜生後69日

わたちだけカメラ目線(将来はモデルね)



新幹線に乗せられて今のお家にやってきました。
キングお兄ちゃんとお姉ちゃんが待っていてくれた。
キングお兄ちゃんは、わたちが怖いみたいなの〜
でも、ご飯には興味あるみたい。食いしん坊さんね〜。



わたちがミルクを飲んでると近づかなかったお兄ちゃんが
はじめて近づいてきた。
少しは私に慣れたみたい。(^_^)v
わたちって可愛いわよね〜
ママは私の事をおてんば娘って呼ぶの
キングお兄ちゃんと遊びたいだけなのに・・・(;O;)



こうやって、お兄ちゃんのお耳を噛んだり、
お顔に近づいたり
・・・
乗っかかって遊びたいのにキング兄ちゃん逃げるんだよ